| 8日(月) | 9日(火) | 10日(水) | 11日(木) | 12日(金) | 13日(土) | 14日(日) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 18:00~ | 休み | 18:30~ | 休み | 出勤 | 18:00~ |


| 年齢 | 21才 |
|---|---|
| 肩書き | 看護師の卵🐣ྀི |
| スタイル | T156 Gカップ |
| 血液型 | B型 |
| 出身地 | 埼玉県 |
| 誕生日 | 5月16日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| 入店日 | 2024年2月1日 |
好きな色は?
ピンク×ホワイト➰🎀🤍
趣味は?
旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 国内外問わず1ヶ月に1回は必ず行くよ! ディズニーとユニバも大好き♡ あとはダンス、ピアノ、アニメ、コスプレ、キャラ弁作り、食べる事、アイドル、野球観戦などなど…多趣味な女です✋
好きな食べ物は?
1位 ポテトサラダ🥔𓌉🥗𓇋 2位 寿司🍣と焼肉🥩🔥 3位 辛ラーメン🌶 ・ ・ ・ マンゴーとパイナップル以外全部好き🫶
好きなスポーツは?
やっぱり野球でしょ!!!⚾️ ユニホーム着て応援グッズ持って観戦しに行きたいな〜☺️
デートしたい場所は?
食べ歩きデートしたいな〜💓 あとは遊園地とか野球観戦、ライブみたいな賑やかな所!!!
好きな漫画や本は?
漫画▶︎進撃の巨人、花より男子 本▶︎「看護覚え書」(看護学生なので…) 好きなアニメ▶︎ラブライブ、ウマ娘、ガンダム、コナン、うる星やつら、ジョジョ、(最近アイマスに ハマりそうです😖)
好きなキャラクターは?
シンデレラ💎(Disney) 渡辺曜(ラブライブサンシャイン)
✨バースデーイベント!お姫様にしてくれてありがとう➰🎀🤍✨️0605
ご搭乗ありがとうございます! Business Classはるです➰🎀🤍 5/29.30のはるバースデーイベント! みんなのおかげで最高の2日間を過ごせました💖 ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!! 人生初めてのシャンパンタワーもこだわりつまったオリシャン、プレゼント、みんなの気持ち♡全部嬉しかったよ〜!🥰🥰🥰 お姫様にしてくれてありがとう💖 絶対この2日間ははるが世界で1番幸せだった︎はず🫶 一緒に飲んでくれた女の子たちにも大感謝!!!! アリスの衣装可愛かった!!!!🩵✨ これからもエアポらしくみんなで仲良く頑張ろうねん💪 今回のコンセプトはね ピーターパンのティンカーベル🧚♂️✨だったんだよ〜 だから内装もキラキラにしてもらって 夜空をイメージした照明とティンカーベル色のドレスにした💚 女の子達はウェンディーをイメージした水色の衣装🩵 用意してくれたお店、スタッフさんもありがとう✨ みんながはるのわがままを叶えてくれたおかげで最高の2日間になったよ😌😌😌😌 22歳、もっとお姉さんになれるように頑張ります🔥 これからもIKBで成長できるように努力し続けるよ また一緒に飲もうね🍻🍻🍻 いつでも待ってる(っ ॑꒳ ॑c)︎💖 ではでは〜👋 ⬇️思い出📷💭💓 ♡人生初めてのシャンパンタワー♡わがまま叶えてくれてありがとう😊緑めっちゃ可愛かった💚盛大すぎて結婚式かなって勘違いした笑 ♡緑のドレス♡これめちゃくちゃ酔っ払いの写真お客さんに撮ってもらった笑 ♡オリシャン♡これ以外にもたくさん開けてくれてありがとう😊毎年私が家で飲めるようにって持ち帰り用のシャンパン買ってくれるお客様いるんだ今年もありがとう!数本空き瓶行方不明で写真映ってないけど💢💕はるの思い出の中にはちゃんと残ってる♡ ♡ケロロ&タママ♡
- ̗̀ 🎂 ̖́-バースデーイベント1日目➰🎀🤍
やっほ〜💖 Business Classはるです➰🎀🤍 🎂💖本日からバースデーイベントです💖🎂 ついに今日からバースデーイベントが始まります🥹✨ ここまで準備してきて、 やっとこの日が来たなって感じです💐 正直ちょっと緊張してるけど それ以上にみんなに会えるのが楽しみ🥰 今日来てくれる人も、 これから来ようかなって思ってくれてる人も、 絶対に後悔させない日にするので会いに来てほしいです🥂✨ 一年に一回の特別な日 少しでも一緒に過ごしてもらえたら嬉しいな…💖 今日はいつもよりちょっとだけ特別な私で待ってます👗✨ お祝いしに来てくれるの待ってます☺️ 最高のスタートにしたいので よろしくお願いします🎉 ではでは〜👋
明日は!➰🎀🤍0528
こんばんは! Business Classはるです➰🎀🤍 本日おります✈️✈️✈️ そして明日は ついにバースデーイベント‼️‼️‼️ ずっと緊張してたけど それ以上にワクワクしてる❣️ 楽しみすぎる!!!!!!!!!!!! みんな遊びに来て欲しいな🥺💖 待ってます☺️ そしてオリシャンも販売させて頂けることになったので︎🫶 ぜひぜひ一緒に飲みましょ✨ ではでは〜👋