| 8日(月) | 9日(火) | 10日(水) | 11日(木) | 12日(金) | 13日(土) | 14日(日) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |

| 年齢 | 21才 |
|---|---|
| スタイル | T160 |
| 血液型 | A型 |
| 出身地 | 京都府 |
| 誕生日 | 7月5日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸う |
| 入店日 | 2025年12月6日 |
アニメ、映画鑑賞🍿ご飯を作ること!
たくさん寝ること(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
お肉が好きです!特にステーキッ𓌉𓇋 ♡
んー、出会えたら是非教えて欲しいですт_т
💙全般!🤍🖤もすき!
フェイスラインと首元!!
スポーツ全般得意です♡
最近ゴルフしてみたいなって思ってます、!
洋画も邦画も大好きですが、1番はパイレーツ・オブ・カリビアンです🏴☠️
水族館🐟綺麗なお魚見ると癒される…(՞- -՞)
少年漫画がすきです♡
小説は七月隆文先生がすきです🥲
最近はぶさかわいいキャラにハマってます!^_^
ファグラーとか好き笑
美容品とアクセサリー!!
女の子として可愛くいたい🥹
家でゴロゴロしたりゲームしたりしてます。
最近はスプラトゥーンと雀魂にハマってます👾🎮
ストレートに言ってくれた方がキュンとします🫣
フランス!イタリア!エジプト!
美味しいご飯が食べたいのと世界遺産をみたい🥲
ハイボールが好きです。特にArranと白州が好きです♡一緒に飲みましょー!!
石原さとみが昔から大好きです。
仕草といいお顔といい全てがタイプ🫣🫶
誰に似てるか会った時に教えて欲しいです🥺
VaundyとかSaucyDogなどの邦楽がすきです♡
サンローランがすき!
シンプルかつ可愛いロゴがだいすき🫶
イベ日ありがとうございました🥺
こんばんは!すずねです。、 イベント日来てくださった方ありがとうございました!🥺🥺🥺🥺 お客様とのミニゲーム楽しすぎた♡ そしてなんとなんと!!お客様よりクラ観とシャンパン🥂頂きました~!私自身初めてクラ観とシャンパン嬉しかったです~🥲 美味しく頂きました!! 今月も6月に入りましたね🥺まだまだ飲み足りないー!!!🥃笑一緒に今月も飲んでください!!待ってます♡
お久しぶりだ!よ!
こんばんは♪すずねです! 最近ブログを全く書いてなさすぎた😿 最近扁桃炎になっちゃって喉痛め中です。、 でも飲みたい。話したい😿って思って気づいたら出勤してる☺︎熱は下がったので元気100倍です!! 今日もたくさん話して飲みたいので一緒に飲んでくれる人飲みたいな~🥹🥹待ってまーす!! あ、いつも通り自炊の写真貼っとこっと笑 では!
お久しぶりです^^
お久しぶりです!すずねです。久しぶりにブログ更新✨ 先週は制服イベントでしたー!会いに来てくださった方ありがとうございました(;;)とっても楽しくお話出来ました🫣いぇい! 久しぶりの制服でドキドキ緊張しちゃった笑 次のイベントも一緒に楽しみたいよー!!今日は今月最後の出勤日なので、絶対に会いに来て🥹🥹🥹待ってまーす!