エルナ Businessしゅ!
しゅーーっきん!!! 雨だけどいるよーう! ななちゃんと撮った!📷✨最近の加工すごすぎてえるな別人😒
なな Business☔️
やほほほーん ほいっと ななとエルナちでごじゃいましゅる 最近 エルナちとなかよっぴー いえーい🥰 今日 雨降っちゃってるけど 会いにきてくれたら 思いっきり 飛び跳ねて 飛び跳ねまくって 大喜びしましゅ お待ちしてますん またぬーん
アイナ Businessしゅっきーん
more
モモ Business牡蠣❣️❣️❣️
more
なな Business👗
しゅっした!! きょは なんと な、な、なんと ドレスの日🫶 エルナちと撮ったよ♡ なな撮り方下手すぎて エルナちに撮ってもらったあ🥹 ありがとっ♡ きょも 元気に元気山盛りに 元気てんこ盛りに しゅっしてるので のみましょーんんん のみべ高く お待ちしておりますんんん では またねーん
アイナ Businessおなかすいたたあああああ
こんばんは! 本日出勤してます!! お腹が空いて死にそうです😭
エルナ Businessしゅ!
しゅっーっきん!!! この前草津いってきた♨️ 温泉入って自然なとこいってしあわせーだった!
ミミ Business伊豆✨🎆
こんばんわ!!! みみです!!! 本日出勤してます!!! この前お友達と逗子の花火見に行った♡ホテルから花火見たんだー!ほんと綺麗だった🥺🥺 次の日は神社行ったー! リフレッシュできて幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡ 昨日は間違えて昼の12時まで飲んじゃった!スライディング =͟͟͞ _|\○_土下座
ナオ Businessしゅっきん⋆͛🦖⋆͛
こんばんは🩵 エアポートIKBのナオです! 今日は20:00~います🩵 寒いからあっためにきて~ なんだか写真撮るのへたっぴ、腕長族になった🐒
まむりeconomy入ってから一ヶ月が経ちました‼️
🛫 いつもご搭乗ありがとうございます‼️🫶 今日も元気に営業しております‼️ 池袋に用事がある日は ぜひお立ち寄りください☺️ お待ちしております🫶 🛬
朔💜BusinessもっとToLOVEる突入した
GWにToLOVEる見出した朔です! 1期とOVAを終えて、もっとToLOVEるに突入しました。推しが1人増えてヤミとみかんになりました。 もっとToLOVEるから2人の絡みが増えて超嬉しい😭🙌 ナナとモモも増えて残りの主要?な女の子でまだ出てきてないのネメシスくらいかな。ネメシスはいつから出てくるんやろか。 アニメ全部見終えたら原作も読みたいかも🥹ToLOVEるウエハースまた買いたいのにもうどこのコンビニ寄っても見かけん😭売ってるとこ知ってる人いたら教えてー!今日は19:30からおる!
エルナ Businessしゅ!
しゅーーっきん!! ひさしぶりのポケパラ😕😕 この前はエアポ入った時からずーっと一緒のはるちゃんバースデー🎂✨ きらきらしてて感動した🫶🏻🫶🏻 はるちゃんバースデーでアリスの衣装着たよーう!ちなちゃんとっ
はる Business✨バースデーイベント!お姫様にしてくれてありがとう➰🎀🤍✨️0605
ご搭乗ありがとうございます! Business Classはるです➰🎀🤍 5/29.30のはるバースデーイベント! みんなのおかげで最高の2日間を過ごせました💖 ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!! 人生初めてのシャンパンタワーもこだわりつまったオリシャン、プレゼント、みんなの気持ち♡全部嬉しかったよ〜!🥰🥰🥰 お姫様にしてくれてありがとう💖 絶対この2日間ははるが世界で1番幸せだった︎はず🫶 一緒に飲んでくれた女の子たちにも大感謝!!!! アリスの衣装可愛かった!!!!🩵✨ これからもエアポらしくみんなで仲良く頑張ろうねん💪 今回のコンセプトはね ピーターパンのティンカーベル🧚♂️✨だったんだよ〜 だから内装もキラキラにしてもらって 夜空をイメージした照明とティンカーベル色のドレスにした💚 女の子達はウェンディーをイメージした水色の衣装🩵 用意してくれたお店、スタッフさんもありがとう✨ みんながはるのわがままを叶えてくれたおかげで最高の2日間になったよ😌😌😌😌 22歳、もっとお姉さんになれるように頑張ります🔥 これからもIKBで成長できるように努力し続けるよ また一緒に飲もうね🍻🍻🍻 いつでも待ってる(っ ॑꒳ ॑c)︎💖 ではでは〜👋 ⬇️思い出📷💭💓 ♡人生初めてのシャンパンタワー♡わがまま叶えてくれてありがとう😊緑めっちゃ可愛かった💚盛大すぎて結婚式かなって勘違いした笑 ♡緑のドレス♡これめちゃくちゃ酔っ払いの写真お客さんに撮ってもらった笑 ♡オリシャン♡これ以外にもたくさん開けてくれてありがとう😊毎年私が家で飲めるようにって持ち帰り用のシャンパン買ってくれるお客様いるんだ今年もありがとう!数本空き瓶行方不明で写真映ってないけど💢💕はるの思い出の中にはちゃんと残ってる♡ ♡ケロロ&タママ♡
なな Business華金
さとぅー店長😮💨 出勤した時から、 この人はゲーム😮💨 そしてずっとずーっとツムツムのことを ななに対抗してくる😮💨 ほんと大変😮💨 子供おじさん…😗💭(怒られそう) こんな感じでお暇ぶっこいちゃってるさとぅー店長 なので、 ぜひとも飲みにきてええ 一緒に飲みましょんんん あ、今更だけど ちなみに なな、、、 日本語がちょっと苦手気味だから 文が変でも 柔らかい目でみてね てことで🖐️ お待ちしてまーすんんん
モモ Business夏
more
チナ Businessたのしかったね!
5月のはるちゃんおめでとうイベント!!! とってもとっても キラキラしてて 可愛くて 幸せな空間でしたね♪ あんなに嬉しい気持ちになれて チナもはぴでした!!! そして月曜日!!! ありがとうございました♪ kさん はじめての肉!!!ずっと話してたところですごくすごくあっためてたからサイコーだった♪ほんとにありがとう!!そしてごちそうさまでした♪いっしょにおいしいねってできてはピはピだったな♪ さてとさてと 本日もチナしゅ!しておりますので!! ご搭乗お待ちしてます♪ ★ チナ
なぎさ economyなぎさ 出勤中~🐈🐾
華金だよ〜! おつかれさまですっ✨ 今日から楽しい週末突入〜!ってことで華金だよ〜 今日、17じから出勤してますっ! お店でお待ちしてますっ💖
カノン economy出勤してるよ✨
こんばんは!かのんです🎵 22時までいます🐰 今日は涼しくて良い気温ですね⭐️ そんな日は出かけたくなっちゃいますよね♪ 待ってまーす🌙 かのん
まむりeconomyきてねー
🛫 こんばんは! きょうも やってますよ! 最近は もっちゅりんが 流行っている らしいですね! 食べたことがないし きなこが大好きなので たべてみたーい!! おなかすいちゃう けど やせたいので 食べませーーーーーーん がんばるぞー 🛬
まむりeconomy空いてるよ!!
🛫 こんばんは! 今日は! 空いてて 静かですよー!! みんな きてねー! 🛬
リリカ economy6/4
遂に6月!!☔️ 今日は 17時半〜22時半 までいます!!✈️ 今日はお店が落ち着いてるのでぜひお待ちしてます💕
アイナ Businessヘアメ可愛い❤️🔥
こばんわーーーー!!! 今日はヘアメがすごく可愛いです✌ お待ちしてます✨
モモ Business2回目うーばー
more
ありす Business出勤❣️
こんばんは🌙ありすです!今週もお休みまであと2日!!頑張ろーーう!
モモ Business萎えたー
more
キリ economy台風来てますね~🌀🌀
お久しぶりです〜🌀🌀 きりです〜🐱🐱🐱 ちょこちょこ出勤してます😊✨ 明日から台風らしいですね🌀🌀 まだ池袋は雨そんなに振ってないので、台風前に1杯飲みましょ〜🍻🍻🍻 今日もIKBでお待ちしております🥰💞
スズネ economyイベ日ありがとうございました🥺
こんばんは!すずねです。、 イベント日来てくださった方ありがとうございました!🥺🥺🥺🥺 お客様とのミニゲーム楽しすぎた♡ そしてなんとなんと!!お客様よりクラ観とシャンパン🥂頂きました~!私自身初めてクラ観とシャンパン嬉しかったです~🥲 美味しく頂きました!! 今月も6月に入りましたね🥺まだまだ飲み足りないー!!!🥃笑一緒に今月も飲んでください!!待ってます♡
ノア Business6.2💙
こんにちは! エアポートIKBのノアです💙 今日は18:00~います✊🏻 台風接近で既にすこーし風が強いですね🌀🍃 まだ雨とかそんなでもないので! ぜひ一緒に飲みましょ🙂↕️🙂↕️ 今日は火曜日なのでドレスでお待ちしてます🌟 ノア
モモ Business🥨
more
ノア Business6.1💙
こんにちは! エアポートIKBのノアです💙 今日19:30からいます✊🏻 今日から6月突入ですね😆😆 はやいいいい 5月もありがとうございました🫶🏻 6月は雨の日が多いと思いますが 沢山会いに来て貰えたら嬉しいですっ🙂↕️🙂↕️ 今日もお待ちしてます🌟 ノア あ、エクステ外してボブに戻りました(^-^)/